人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月14日 冬の五稜郭公園 6

1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21163809.jpg
↑奉行所の裏側
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21170319.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21172210.jpg
箱館奉行所があったころに植えられた赤松?
立派だね~
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21185421.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21192277.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21193895.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21200287.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21202042.jpg
雪の上に ← 行きどまり って書いてくれたのに
行きどまりまで行ってみた。^^;
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21204091.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21254060.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21252494.jpg
1月14日 冬の五稜郭公園 6_b0250154_21262193.jpg
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月19日(木)
昨夜も会議、今夜も会議だった。
あまり意見がなくて・・・いつものことだけど。^^;

明日、もう1日頑張ればお休みだ~










by sazanka2011 | 2018-01-18 21:29 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by cfc999 at 2018-01-18 21:54
>sazanka2011さん、こんばんは。
 連日の会議漬けでお疲れ様です。
 昨日も最初から何度も見ましたけれど、
 広すぎてか位置関係がなかなかつかめませんでした。(@_@)
 これ程広いと実際行って見た方がいいですよね。
 色々とお手数をおかけいたしました。
 本当にありがとうございます。<m(__)m>
 
Commented by sazanka2011 at 2018-01-19 06:44
cfc999さん おはようございます

今週は気温がプラスになった日もあって、助かったのですが、精神的には疲れることが多い週になっています。^^;

五稜郭公園、広さはタワーからの写真じゃないと伝わらないかな・・・と思って、以前タワーの上から撮った写真を探してみました。

次に紹介しておきますが、それでも伝わらないかもしれません。

是非一度函館にもいらしてみてくださいね。^^