人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2003年の五稜郭公園は

桜の季節は・・・
2003年5月1日にタワーの上から撮影した画像です。
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01140913.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01142578.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01143804.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01145172.jpg
この時はまだ旧タワーでした。^^;
2003年、1月13日に撮影したのは
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01165514.jpg
お堀が凍っていますね。
雪はあまり積もってないと思います。
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01170609.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01172297.jpg

2003年の五稜郭公園は_b0250154_01173598.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01180532.jpg
箱館奉行所もない時です。
そして、旧タワーは
2003年の五稜郭公園は_b0250154_01181727.jpg
2003年の五稜郭公園は_b0250154_06513690.jpg
五稜郭公園の広さが伝わったかな・・・。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月19日(金)
今日もファイト!








by sazanka2011 | 2018-01-19 06:52 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by cfc999 at 2018-01-19 10:30
>sazanka2011さん、おはようございます。
 はい、伝わりましたとも、
 なんかとてつもない広さで小さな町程もあるのではないかと思われます。
 全部回ったら何時間かかるんだろう・・・
 ちょっとやそっとで回りきれませんね。(>_<)
 新しくなったタワーから煌めく夜景を早く写してみたいです。^^;

 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by sazanka2011 at 2018-01-19 20:05
cfc999さん こんばんは

古い画像しかなくて・・・^^;
五稜郭公園は広いのですが、お堀の外側を歩くか、内側を歩くか、箱館奉行所のあたりを散策するか・・・どこかに絞って楽しむとそれほど時間はかからないと思います。

お花見の頃、我が家はお堀の内側で堤の上や下を上ったり下ったりしながら、一周します。
外側はもう歩く元気がなくなって・・・。次の函館公園へ行くんですよ。(笑)

動画もいろいろ見ることができますけど、叶うなら実際に歩くのが一番ですね~^^