人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月18日 晴れたので 4  

2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20492252.jpg
キャンプ場前を通過して、リバージュの前に車を止めた。
そして、まずはセバットへ向かう。歩き始めたら、特急が・・・
撮り鉄の人たちも撮るんだろうな~
2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20493730.jpg
2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20495365.jpg
2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20500502.jpg
2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20502122.jpg
2月18日 晴れたので 4  _b0250154_20503710.jpg
つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月20日(火)
今日は仕事で、いつもはしない仕事の担当だったので、ちょっと疲れた。
でも、「楽しかった。」と言ってくれた人もいたので、準備した甲斐があった。

今朝はいつも以上に渋滞にあった。
普段は2車線のところが1.5車線?になってる。
ガタガタは慎重に、ゆっくり運転。

家人曰く、今朝、近くの道路(下り坂)を通行止めにして除雪してたぞ。
ということで、遠回りして出勤したようだ。
私も一時停止して、道路に出る時、右手から来る車が全然見えなくて、
少し前に出るとぶつかるような距離で・・・怖かったので、
明日は手前の信号のある交差点から曲がろうかな~と思った。



by sazanka2011 | 2018-02-20 21:02 | 大沼公園 | Comments(0)