人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

白鳥  1/29  餌をあげるね

白鳥  1/29  餌をあげるね_b0250154_7393748.jpg
白鳥  1/29  餌をあげるね_b0250154_740268.jpg
白鳥  1/29  餌をあげるね_b0250154_7402090.jpg
白鳥  1/29  餌をあげるね_b0250154_740358.jpg
白鳥  1/29  餌をあげるね_b0250154_7405367.jpg


☆今日は午後から講演会があって、半日つぶれてしまう。
ゆっくり休みたいけど・・・しかたない。

昨夜、故郷の友人からメールが来た。

○日~○日まで旅行なんだけど、○日に函館で会えるかな。
平日だから・・・、仕事を終えて行ってもゆっくり話できないかも。
そうだ、たまに函館のホテルに泊まるのもいいか。
でも、函館の温泉街のホテルに、一人で泊まるってなんだか変な感じ。
翌日は仕事だし・・・。

とりあえず、ビジネスマンが泊まるプランに予約した。
「ビジネスマン応援」出張しま専科~栄養ドリンク付~(笑)

自分の誕生日に一人でホテルなんて、友人には会えるけど、ちょっと落ち着かない気分。

昨夜、 息子が

母さんの誕生日はいろいろあって、忙しいから今渡しておくよ。

そう言ってもらったのは、皮でできたぞうさんのキーホルダー。ありがとう!!
by sazanka2011 | 2012-02-04 07:48 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by toshiko at 2012-02-04 11:22 x
アップルさん、今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆
優しい息子さんからのプレゼント、素敵ですね。

ホテルに、ひとりで泊まるのってドキドキしますよね。
でも、お友達とも会えるし、楽しんでくださいね♪

アップルさんにとって、今年一年、素敵なことがありますように・・・
Commented by sazanka2011 at 2012-02-04 18:53
toshikoさん こんばんは

ありがとうございます。また、1年楽しいことをいろいろ探しながら過ごしていきたいと思います。

でも、実は誕生日は○日で・・・^^;
バレンタインデーの一週間前なんですよ。
まぎらわしい書き方でしたね。ごめんなさい。

ホテルに一人で泊まることは、今までもあったんだけど、函館は昔、初めて来て泊まったときも、一人じゃなかったし・・・なんか変な感じです。旅行じゃないからね。(笑)