人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

7月の松前  紫陽花の季節

7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9423159.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_942418.jpg

紫陽花は来週の方が見頃だと思う。昨日は楽市楽座というのをしていて、お店のある通りは子供たちがヨサコイを踊って、車は進入禁止になってた。今日も何かお祭りがあるのかもしれない。
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9425472.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_943445.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9431771.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9433846.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9435052.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_944214.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9442458.jpg

昨日は白神岬で青森の竜飛岬がすぐ近くに見えて・・・その西側に高い山が見えたんだけど、松前からも見えた。高さがありそうだから、青森の岩木山かな~ 写真では霞んで見えるね。
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9444658.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9453357.jpg

7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9473957.jpg

道の駅で食べた丼物。^^/
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9475436.jpg
7月の松前  紫陽花の季節_b0250154_9481480.jpg


☆今朝も曇り空。気温は予想最高気温が20度くらい。半袖じゃ寒いね・・・。
by sazanka2011 | 2012-07-22 09:45 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by もぐたん at 2012-07-30 20:12 x
アップルさん 南北海道のナビをお願いして随分助かりました
美味しい海鮮丼も旅の嬉しい出来事でした
北海道は広いんで少しづつまだ訪れて無い地域を走ってみたいです
Commented by sazanka2011 at 2012-07-31 00:08
もぐたん、今度はまた、違う場所を探検してみたいですね。

私もいつも行ってる場所でも、そのときのお天気や咲いてる花で新鮮な気持ちで楽しめます。
いっしょにドライブできて楽しかったですよ。^^/