人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月15日 寿都(スッツ)にて

風がほしい・・・
8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21513869.jpg
8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21515972.jpg
8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21522644.jpg


黒松内からの帰り道で

8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21531818.jpg
8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21533424.jpg
8月15日 寿都(スッツ)にて_b0250154_21534548.jpg


☆今夜も蒸し暑い。
昼間はエアコンの中にいたから、そんなにそれほどじゃなかったけど、家に帰ってきたら2階はとても暑くて・・・扇風機を回してるけど、室温は31度です。^^;
by sazanka2011 | 2012-08-27 21:56 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by いくら at 2012-08-28 00:00 x
あ”~、このボールを蹴りながら進んでいる人、私も見たよ。
18日に森町の辺りで。
1日1町村だね。
Commented by sazanka2011 at 2012-08-28 20:59
いくらちゃん ドリブルで日本縦断って書いてあるから、ずっとボールを蹴りながら歩いているんだろうけど、大変だろうな~と思ったよ。
トンネルの中を歩くときはどうするんだろう?とか
どこから来たんだろうって・・・。

日本縦断もいろんな歩き方があるもんだね。
普通に歩くだけでも考えられないくらい大変だと思うけど。