人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月23日 雪が降ったりやんだり

菜の花 チングルマさん 投稿
3月23日 雪が降ったりやんだり_b0250154_13511463.jpg

桜と菜の花 渓谷の住人さん  投稿
3月23日 雪が降ったりやんだり_b0250154_1352630.jpg

2009年に描いたパステル画
3月23日 雪が降ったりやんだり_b0250154_13525939.jpg

3月23日 
今日は窓の外、雪が降ったりやんだりしている。積もらないと思うけど・・・。

今朝は、久しぶりに食事会しようとTさんからメールが来た。
メールで返すよりも電話した方が早いので・・・。

月末だし・・・実は今週の月曜日に転んで、顔を打ったからまだ顔がひどい状態なんだ。
来週の水曜日あたりはまだ無理かも。4月に入ってからの方がいいな。
と話して、ちょっとだけ近況を。

Tさんの娘さんは4月、函館に戻ってくる。
籍は昨年入れたけど、結婚式は6月かな。詳しいことは本人たちに任せているから、わからないけどね・・・。
おめでとう!!良かったね~

うちも○が今月の末、市内のアパートに引越するんだ。
二人ともそんな歳だものね。ちょっと進んだね。

3月は引越のシーズン。息子は少しずつ、自分の車で運んでる。
仕事の方は移動がなかったようでほっとしているようす。
息子が引越たら、私のPC時間は少し余裕がもてるかな・・・。
でも、PCの前に座る時間と気力が以前ほどないし、目も疲れるので気が楽になるだけかもしれない。
部屋は息子の荷物がかなり少なくなったので、すっきりしてきた。^^
by sazanka2011 | 2013-03-23 14:08 | | Comments(0)