人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月24日  小沼から見た駒ケ岳

3月24日  小沼から見た駒ケ岳_b0250154_22591557.jpg
3月24日  小沼から見た駒ケ岳_b0250154_22593755.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月26日 

今日は昨日の分も残業したので、遅い帰宅となった。
帰り道、雪や氷が溶けた道路っていいな~と思いながら、農道を走った。
家の駐車場に止めて車を降りたら、まん丸の月が・・・。
明るい夜だ。

肩の痛みは昨日に比べるとずっと楽になった。
無理な動きをしないで過ごしたから・・・。

部屋に入ると大きな花かごが置いてあった。
真っ赤なバラとピンクのバラ、黄色いチュープと赤と白が混じったカーネーション、そして、カスミソウなど。

娘にどうしたの?って聞いたら

パパに聞いて?

どうやら、父兄が持ってきてくれたらしい。
職場の移動があって、30年勤めた所から別のところへ移動になるので。
30年の苦労をわかっていてくれた人がいたことに喜びと感謝を感じてると思う。
ママに感謝をこめて贈るよ!だって。

まだ4月になってないから移動してないんだけど、4月になったら、これからもフアイトだねという気持ちで何かあげようかな。

☆掲示板に投稿してくださってるチングルマさん、渓谷の住人さん、今週は週末までレスができないと思います。^^;ごめんなさい。
by sazanka2011 | 2013-03-27 23:07 | 大沼公園 | Comments(0)