人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

桜の季節が

5月12日撮影
桜の季節が_b0250154_23131269.jpg
桜の季節が_b0250154_23135359.jpg
桜の季節が_b0250154_23141019.jpg
桜の季節が_b0250154_2314242.jpg
桜の季節が_b0250154_23143653.jpg

セイタカシギという鳥もいた。
桜の季節が_b0250154_2320463.jpg
桜の季節が_b0250154_23201784.jpg
桜の季節が_b0250154_23203032.jpg
桜の季節が_b0250154_23204320.jpg
桜の季節が_b0250154_23205521.jpg

北斗市清川や函館公園は、桜の季節が遅れたうえに、鳥に花芽を食べられたせいか、昨年のような感動がないけど・・・。
今日はお天気も良かったし、函館市内(柏木町)の桜並木で花吹雪きを眺めることができた。

☆明日から実家へ行く予定なので、しばらく更新なしになると思います。
by sazanka2011 | 2013-05-17 23:17 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by hide at 2013-05-19 20:06 x
実家へ帰省中のようですね~
楽しい旅になりますように。。
Commented by sazanka2011 at 2013-05-22 21:50
hideさん ありがとうございました。^^

実家へ帰る途中、会津若松に止まって、若松城(鶴ケ城)に寄って、翌日大内宿、日光を回って行ったので、楽しかったです。^^

今日は高速と、新幹線の乗り継ぎで疲れました。^^;
明日から仕事です。