人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2006年の 函館散歩から

2006年の2月に撮影した写真から
2月5日 新しいタワー建設中 雪が降っていた。
2006年の 函館散歩から_b0250154_950519.jpg

2月8日 晴れたので再び五稜郭(タワーの上から撮影)へ
2006年の 函館散歩から_b0250154_9513279.jpg

夕暮れになって、元町へ
2006年の 函館散歩から_b0250154_9541013.jpg

( ↑ 函館さん 撮影)
2006年の 函館散歩から_b0250154_9551645.jpg

2006年の 函館散歩から_b0250154_956127.jpg
2006年の 函館散歩から_b0250154_9561374.jpg
2006年の 函館散歩から_b0250154_9563480.jpg
2006年の 函館散歩から_b0250154_9565638.jpg

猫たちにも慕われる Rさん ^^
2006年の 函館散歩から_b0250154_9573497.jpg

 ↑冬の立待岬
2006年の 函館散歩から_b0250154_9573976.jpg

前のブログ(めぐる季節に)を始めたのは2007年の2月だったから、2006年の写真はHPがあったときに紹介していただけかも・・・と思って載せてみました。

冬は元町へ行く機会がほとんどなく、初詣とおそば屋さんくらいなので。(・・・冬の坂道は苦手です。^^;)
2006年の様子を時々載せますね。とはいえ、もしかしたら、このブログでも載せているかもしれないな~
載せていたらごめんなさい。^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月23日(日)
今朝は晴れ、白い雪がまぶしい。
インフルエンザに警戒する日々で、疲れ気味。
そして、いよいよ月末の1週間に入るから、今日は思い切りのびりしたい気分です。

まずは、土佐島津農園から取り寄せたゆず果汁で作ったゆずネード。蜂蜜もかわいい瓶に入っていて、今朝で一瓶が終わり。職場の同僚にも試しに飲んでみて~と勧めた。
1日3回以上は飲まないと効果がないかもしれないけど、今のところ、朝・晩の2回飲んでいる。
青汁も飲まないといけないから・・・。
入河内大根はとっても大きくて、美味しい!!
by sazanka2011 | 2014-02-22 10:12 | Comments(0)