人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて

今日は鹿部公園と森のオニウシ公園へ行ってきた。
鹿部公園はとても久しぶり・・・。
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20104068.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20105822.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20111122.jpg

曇り空でちょっと残念だったけど、子供たちは元気に遊んでた。
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20115122.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20121100.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20121751.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20122991.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20124313.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20125636.jpg
5月18日 八重桜の季節 1 鹿部公園にて_b0250154_20131680.jpg

続きはまた。
ちいさな幸せ掲示板には森のオニウシ公園をスタートさせますね。^^
私の桜の季節は今日がラストかも。
by sazanka2011 | 2014-05-18 20:14 | 道南の風景 | Comments(4)
Commented at 2014-05-19 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by son_ryumei at 2014-05-19 19:02
こんばんは、
背景と花の色が対照的で表現が豊かですね。
八重桜、まだつい最近撮影したばかりと思っていましたが、早一月半も前のことでした。
もう10日もすれば衣替え、今年もやがて半年を迎えようとしています。月日の流れが速く感じられる歳になりました。
Commented by sazanka2011 at 2014-05-20 00:07
son_ryumei さん 八重桜って染井吉野ほど注目されないような気がしますが、よく見るといろいろ種類があって美しいと思います。

月日の流れは早いですね。
今朝は、通勤の運転をしながら、函館山が緑色になってきたのを見て、夏に向かうんだな~と思いました。^^
Commented by sazanka2011 at 2014-05-20 00:09
itohnori さん 情報をありがとうございました。^^

ドライブする時間があるかどうかわかりませんが、行ってみたくなりました。^^/