人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園

続きです。
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_07853.jpg

5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_074279.jpg

5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_075921.jpg
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_082663.jpg
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_09756.jpg
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_092722.jpg
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_094645.jpg
5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_0101098.jpg

5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_0134148.jpg

5月22日 帰郷・寄り道 3 国立昭和記念公園_b0250154_0115456.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月26日(月)
今週は月末なので、帰りが遅くなって・・・疲れます。
今夜は久しぶりの大雨(?)です。
by sazanka2011 | 2014-05-27 00:10 | 故郷(帰郷時)の風景 | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-05-27 21:08
こんばんは
色とりどりのパレット、いい雰囲気です。
対照的に白の花の中に赤いポピー、これもいいですね。
月末でお忙しいようで、お体に気を付けて!
Commented by sazanka2011 at 2014-05-27 22:08
son_ryumei さん こんばんは

ポピーのお花畑を楽しむことができて、ハッピーな時間でした。
^^/
あまりゆっくりしていると、次の場所へ行く時間がなくなりそうだったので、ポピーの周りとぐるっと回って、大きな木のそばへ寄って、それから、自転車へ戻りました。
そうそう、木の下に集まってきた子供たちがトランポリンみたいな遊具のところで遊び始めたのも、気になったけど、時間がなくて・・・。

月末の仕事に追われる中、帰郷の疲れがでてきています。
歳を重ねると、次の日よりもその次の日くらいから疲れが出るのかな・・・と思います。
嬉しいコメントありがとうございました。

そうそう、ブログの写真はいつも素晴らしいですね。
瀬戸市に知り合いがいるので、興味深く拝見しました。