人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月3日 瀬棚 あじさい広場 6

あじさい広場を後にして、振り返りながら・・・
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_713432.jpg

階段になっている道を戻る。
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_72196.jpg

最初の紹介したのと同じ場所で撮影しているので、同じ構図になってるかも、もう誰もいない。
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_743418.jpg
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_745635.jpg

瀬棚の港も見下ろせる。
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_754086.jpg
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_761229.jpg
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_764575.jpg
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_77255.jpg
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_771983.jpg

看板のある場所へ戻ったら、向かい側の木陰で休んでいる人たちがいた。
あじさいがきれいだね~と話していたけど、
この下にきれいなあじさい広場があるって知ってるかな・・・。
立象山公園の展望台から見下ろしたときに見えたあじさい広場前のようすは
8月3日 瀬棚 あじさい広場 6_b0250154_795723.jpg

☆あじさい広場シリーズを見てくださった方、おつきあいありがとうございました。
そして、イイネを押してくださった方、ありがとうございました!^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月9日(土)
今朝は晴れ。
九州や四国は台風の影響で大変な天候になりそうなので心配です。
by sazanka2011 | 2014-08-09 07:11 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-08-09 07:59
おはようございます。
長い日本、こうして遠くの方の発信する記事を見せていただくのも良いですね。
北海道はもうそろそろ涼しくなり、やがて短い秋が訪れるのでしょうね。
アジサイのように遅くまで拝見できるかと思えば、こちらより早く秋が拝見できる。
面白き日本かな?
Commented by sazanka2011 at 2014-08-09 23:31
こんばんは

南と北、日本も気温差がかなりありますね。たまに、同じくらい暑くなるときもありますが・・・。^^;
今日は午後から江差へ行ってきましたが、ススキの穂が目につきました。
8月も約3分の1過ぎたんだな~と思いましたよ。
お盆が過ぎると秋風が・・・と言われる北海道ですが、どうなるのか、最近は天候や気温のことがよくわからない状況です。
でも、少しでも秋は遅く来てほしいと思ってます。

常滑や豊田の紹介、暑い中での撮影だと思いますが、見せていただいて楽しんでます。^^/