人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1

9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23084821.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23090448.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23092171.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23094345.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23095853.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23101952.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23103375.jpg
9月28日 大沼公園・紅葉の始まり 1_b0250154_23104642.jpg


一週間ごとに色づく葉が増えていくね。





by sazanka2011 | 2014-10-02 23:14 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-10-03 18:14
こんばんは
もう赤く染まる世界に浸れるのですね。
短い秋、こちらもうっかりしていると良いところを見逃してしまいます。
今年はちょっと違ったところで紅葉を楽しもうと思っておりますが、
いかが相成りますか・・・
Commented by sazanka2011 at 2014-10-03 22:12
son_ryumei さん こんばんは

北海道も北から紅葉が進んできます。
大沼へ行くたびに、赤や黄色おびてくる葉に、「秋を見つけた!」と楽しみながら・・・通勤途中の銀杏の色づきに寂しさも感じます。
秋が早く通り過ぎないように~と。

そちらの秋は気温がそれほど低くならないのかな・・・と思いますがどうですか。

ちょっと違ったところで紅葉を・・・というのが気になります。^^

楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。