人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

12月21日 あと10日で・・・

今日は天気が良くないけど、お蕎麦を食べに行ったついで(?)に大沼へ行ってみました。
お蕎麦屋さんも、天気のせいか、12月も20日をすぎたからなのか、他にお客さんがいなかった。
線路沿いには今日もSLを撮影しようとする人たちが・・・

12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20531003.jpg
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20525555.jpg
小沼や駒ケ岳はよく見えない。
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20533230.jpg
湖畔を走ると

12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20541581.jpg
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20535940.jpg
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20543072.jpg
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20544308.jpg
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20545581.jpg
そして、セバットへ
12月21日 あと10日で・・・_b0250154_20551604.jpg
続く





by sazanka2011 | 2014-12-21 20:57 | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-12-22 18:06
こんばんは、
好きなことって人様が思うほど辛いものではなさそうです。
私も明けやらぬ時刻から身を切るような冷たさの中での撮影、
考えてみれば好きでなければできませんものね。
いま、鳥撮りさんも北海道へ、
私は指をくわえて作品を待ち望んでいます。笑)
Commented by sazanka2011 at 2014-12-23 06:38
SLや野鳥の撮影など、ほんの一瞬を捉えるために、どれだけの時間を待っているのかと思うと、本当に好きなことを持っている方の情熱が想像されます。
私は写真を見せて頂きながら、感謝するだけで・・・。

今朝も寒いので、なんとか元気を出して、仕事に行ってきます。^^;