人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月4日 アズマイチゲ 大沼

4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_00131254.jpg
4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_07085472.jpg
4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_07090405.jpg
4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_07091327.jpg
4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_07092437.jpg
4月4日 アズマイチゲ 大沼_b0250154_07093360.jpg
続く






by sazanka2011 | 2015-04-06 07:10 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by amethysttoruko at 2015-04-06 19:17
なんだかかんだと忙しく カメラを持てませ~ん
アップルさんのところで沼情報把握でした(笑)
水芭蕉咲いたかな~ 
イチゲは咲いているだろうな~と気にしてるばかり。。
水面に水芭蕉が移り込み綺麗に撮れたね

Commented by sazanka2011 at 2015-04-06 21:36
hideさん こんばんは

雪が融けるといろいろ忙しいでしょう。
私も土曜日は歯医者へ行って、その後、美容室へ行くまでの短い時間だったけど、お天気が良かったので、森林公園まで行ってみました。
金曜日は大雨だったのかな・・・。
今まで見たことがないくらい、あちこちの水量が多かったです。
湖畔のあちこちが水浸しのようで、
トンネルを出て大沼の駅まで行く途中の道路右手の湿地は土嚢が積まれてました。
水芭蕉、数は少なかったけど、晴れて光があると水がキラキラして映る水芭蕉の姿がとってもきれいでした。
森林公園横のアズマイチゲも水につかってたけど、それがまた素敵でした。^^