人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月23日 大沼  Cafe・きゃびん

大沼湖畔の木道がある場所の向かい側に、Cafe・きゃびんが移転(?)していた。
以前,キャンプ場の向かい側から入っていく道の奥にあったとき、お邪魔したことがあったけど・・・。
あの建物をそのまま移転させたようだ。
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23242000.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23231797.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23233232.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23240872.jpg
セルフサービスで・・・前払いで注文。
今日は蕎麦を食べてから大沼へ行ったので、コーヒーとケーキだけ注文した。
その後、ちょっと庭の花を撮影。
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23243523.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23245032.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23250424.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23251513.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23253016.jpg
8月23日 大沼  Cafe・きゃびん_b0250154_23254367.jpg
続く








by sazanka2011 | 2015-08-23 23:31 | 大沼公園 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2015-08-24 07:23
ここは、以前、うさぎとかの動物を飼育していたところですよね。
無くなったので、営業がうまくいかなかったんだろうなと思ってました。
道路を挟んだ遊歩道の先から見える景色がステキですよね。
Commented by いくら at 2015-08-24 18:28 x
アップルさんも行ったんだね。
hideちゃんと、遅い昼食で行ったのに、会えなかったね。
前のキャビンは、こんな奥に有るの?って言う所に有ったよね(笑)
ここなら、行きやすいよね。
まぁまぁの天気で、リフレッシュして来ました。
Commented by sazanka2011 at 2015-08-24 22:47
ejichan555 さん こんばんは
ここは以前、ウサギが飼育されていたところですよね。
ず~と昔、子供たちがウサギに餌をあげて遊んだ思い出があります。^^
お店は以前、湖畔の奥の方にあったお店と同じ形ですが、明るい雰囲気になったと思います。
Commented by sazanka2011 at 2015-08-24 22:49
いくらちゃんも行ったんだね。
前のきゃびんと同じ、インディアンの家のようなのもあるよね。
ポパイの・・・もあるし。
お客さんが薪割り体験できるところもあったようです。

いつか、ハンバーグを食べてみたいと思いました。