人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月5日 ニセコ・ひまわり 

9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20193479.jpg
今日のドライブは久しぶりにニセコまで行ってきた。^^/
道の駅に寄った後、もう少しドライブして・・・ヒマワリが見れたらいいな~と思っていたら、
おお! やったね!! こんな近くにあったなんて
いつかもヒマワリに会いたいと思って出会えたのがニセコだったから
道の駅から帰るとき、交差点を右に曲がってみたんだけど・・・・
空気もすっきりしていて、秋の始まりだった。
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20270635.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20262476.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20273951.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20280615.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20283033.jpg
ヒマワリは夏の花って決まってるわけじゃないよね。
畑の肥料になるから、北海道は秋にも咲いてるところがあるってこと。^^
↓ニセコの道の駅もにぎわってた。
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20300231.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20302300.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20304614.jpg
9月5日 ニセコ・ひまわり _b0250154_20310604.jpg
トウモロコシ・胡瓜・枝豆・ブロッコリーを買った。^^
メロンはカップに入ってるの(カットしてある)を買って、
テーブルに座って食べた。





by sazanka2011 | 2015-09-05 20:38 | ニセコ | Comments(2)
Commented by amethysttoruko at 2015-09-09 20:20
見事なひまわりだね~~にこにこ笑っているようだ。
丁度見頃でよかったね
空は青く 雲は白く・・・ 
Commented by sazanka2011 at 2015-09-09 21:13
hideさん こんばんは

やっとニセコへ行けました。^^
夏の終わり?秋の始まり?
なんとも・・・あっという間に季節が進んでいくね。

今年のお米のできはどうかな。

今ブログで素晴らしい夕焼けを見てきました。
その時間、何をしてたかな・・・って思い出してんだけど、会議中でした。^^;