人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月28日 知内川 河口にて

知内川の河口にはどんな鳥がいるかな~と思って、車を止めて歩いた。
冬に来たのは初めて。
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19395817.jpg
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19403996.jpg
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19410591.jpg
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19412012.jpg

火力発電所
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19413741.jpg
2月28日 知内川 河口にて_b0250154_19414824.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月1日(火) 
今日からやっと3月
天候が荒れて、道内でも高校の卒業式を延期したところがあったようだ。
いろんな被害があって、大変な1日だったと思う。





by sazanka2011 | 2016-03-01 19:46 | 道南の風景 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2016-03-01 22:28
知内の火力発電所ですね。
ここの温泉は、山登りの帰りに入ります。気持ちいいですよ。
Commented by sazanka2011 at 2016-03-01 23:00
ejichan555さん こんばんは

山登りの後の温泉はいいですね~
火力発電所は興味ありますが、確か、日曜日は見学できないみたいです。^^;

今日は道内大荒れのところがあって、心配しました。
Commented by kyuujitunituki at 2016-03-02 07:52
sazanka様、おはようございます。
雪の被害等は、出ませんでしたか?
台風並みの風と大雪、移動も大変だったでしょう。
そろそろ、落ち着いて欲しいものですね。
こちらは、ひと足先に今日からしばらく春の陽気になるようです。直ぐそこまで、春は近づいていますよ。
Commented by sazanka2011 at 2016-03-02 20:24
kyuujitunitukiさん こんばんは

道南のこちらは大きな被害もなく、雪も積もりませんでした。風は強かったですが、日本海側ほどではありません。
高校の卒業式も無事行われたようです。^^
そちらのブログで福寿草の写真に元気を頂きました。