人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月20日 大沼にて 2 流山牧場


セミナーハウスを出て湖畔を走りながら、なんとなく
流山へ行ってみようよ。^^
昨年馬を見たところが、もう少し整備されてきているような気がしたので、行ってみた。
道路沿いの風景。
いつもはこの通りで数枚撮ったら、通り過ぎることが多かったけど
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_21591036.jpg
今日はもう少し奥まで行ってみよう。
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_21592507.jpg
立ち入り禁止って看板なかったよね・・・。^^;
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_21594081.jpg
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_21595287.jpg
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22000354.jpg
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22001611.jpg
あの建物は何だろう・・・。
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22002895.jpg
この彫刻や石がいろいろあるところは
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22004636.jpg
↑ 彫刻公園・ストーンクレージーの森らしい。
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22010657.jpg
広々としていて、晴れた空と駒ケ岳がいいな。
3月20日 大沼にて 2 流山牧場_b0250154_22012278.jpg
もう少し歩いてみよう。^^/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月22日(火)
今夜は会議だった。家に着いたら午後8時過ぎ・・・。
息子が来てた。
歯の痛みで一週間休んだから、今週は一週間連続で仕事だった。
今回も移動はなかったよ。
でも、同じ勤務の人たちで移動になった人たちが多かったから
寂しくなった・・・と話してた。

そして、昨夜、ひと騒動あった義母は
今日、脳神経外科でMRIを撮って、異常がなかったと結果で
安心したようで、よかった。

今夜はそんなわけで疲れた・・・。


by sazanka2011 | 2016-03-22 22:08 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-03-23 07:34
おはよう。
昨夏に訪れましたが、有料だったのですぐ帰りました。
景色がいいところですよね。
疲れはとれましたか?
ファイトです。
Commented by sazanka2011 at 2016-03-23 21:12
ejichan555 こんばんは

昨年の夏、入場するだけで有料だったんですか?
馬と風景、彫刻公園を歩くだけで、有料だったら、とても残念です。

今日は定時で帰ってきたのですが、さっき来た電話で、明日、ちょっと大変な1日になりそうなので、あまり、精神的に休めない日々です。
でも、実家の母に電話したら、なんとかやっているようだったし、昨年結婚した姪が男の子を産んだという話を聞いて、嬉しいニュースがありました。^^