人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを

続きです

ブルーインパルスが青空のキャンバスに描いたのは
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06572292.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06573116.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06574103.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06575474.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06580172.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06581477.jpg
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06582191.jpg
すごい!かっこいい!声を出す余裕もなかった!! ^^/
心の中で撮れてたらいいな~って
3月26日 函館山で 2 ブルーインパルスを_b0250154_06583316.jpg
どんなふうに撮ったらいいのかわからなかったので、色が薄くなってしまった。
トリミングやレタッチをしています。^^;

昨日はいろんなところでにぎわっていたと思う。
夜は花火も上がってた。

続く
☆函館山へロープウェーで登った画像は
ちいさな幸せ掲示板へ載せてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27日、今日も天気がよくて、昨日よりも暖かそう・・・。^^







by sazanka2011 | 2016-03-27 07:12 | 元町・函館山麓 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2016-03-27 08:44
おはよう。
昨日につづき、いいお天気です。
ブルーインパレスのショーのときは、知内・湧元漁港にいました。知内に入るあたりで上空に飛来した自衛隊機を目撃、これからはじまるんだなと。
遠くからでもその「航跡」が見えましたよ。
Commented by otti468 at 2016-03-27 16:29
こんにちは。

こちらのニュースでも新幹線のニュースがおおかったですね~
車体の色が良いですね~
東海道新幹線とか、山陽新幹線は基本白だけです。
紺のストライブは入っていますが…^^;;
Commented by sazanka2011 at 2016-03-27 16:48
ejichan555さん こんにちは

知内にいたということは、新幹線を撮りに行ったのかな。^^;
千歳方向から、飛んできたときは
函館山の上にいた人たちはドキドキ、ワクワクで
来た!来た~と隣のおじさんが叫んでました。(笑)
カメラのレンズを変えながら撮影。携帯でも動画を撮りたくなって忙しかったです。
お天気が良くて、最高の飛行シーンでしたが、家人によると、前日の予行練習の方が形がきれいだったとか。風のせいでしょうね。
また、いつか見ることができるかどうか、わかりませんが、機会があれば、もう一度見たいな~と思います。
感動したので。^^
Commented by sazanka2011 at 2016-03-27 16:52
otti468さん 新幹線の駅は近いので、もう少し静かになってから、お弁当を買いに行きたいと思います。
そして、5月中旬以降か、6月の初めに乗りたいな~と。^^
タクシーも新幹線色のが走ってますので、親しみがわきます。

京都はいよいよ桜シーズンですね。
とても楽しみです。^^/

コメントありがとうございます。