人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 

札幌へ向かう途中、豊浦で休憩したときに撮影
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_2034180.jpg

4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20354326.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20355382.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_2036721.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20362025.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_2037342.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20371678.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20372710.jpg
4月15日 札幌へ向かう 1 豊浦の海 _b0250154_20373698.jpg

風が強く、雨も降る予想だったので、今日はずっと一般道で札幌へ
豊浦の海を眺めている時も寒かったけど、ニセコで一休みしたときはもっと寒かった。^^;

今夜は娘のPCでブログ更新。
慣れてないから難しい。
今夜も風が強いね~
by sazanka2011 | 2016-04-15 20:42 | 札幌とその周辺 | Comments(4)
Commented by otti468 at 2016-04-15 22:03
もう地名がわからなくなってきました~
豊浦ってどこらあたりでしたでしょうか??

札幌に行かれたのですね~なつかしいですね。
ニュースを見ていますと北海道は随分天候が荒れていますね~大丈夫でしょうか。
お気を付けくださいね~
Commented by sazanka2011 at 2016-04-16 09:07
otti468さん おはようございます

豊浦は長万部を過ぎて、静狩峠を越えて、洞爺湖の手前です。ここから北上してニセコ(真狩村)へ向かいました。
今朝は地震のニュースで気持ちが落ち着きませんね。
早くおさまってほしいと思っていますが、本当に心配です。
Commented by ejichan555 at 2016-04-16 10:00
おはよう。
明日は伊達マラソンだけど、午後から「雨」ですね。強めらしいので、帰路はお互いに気をつけましょうね。
Commented by sazanka2011 at 2016-04-16 20:17
ejichan555さん こんばんは

ありがとうございます。

明日の天気予報を見ました。
午後から雨で、強く降るようですね。
息子の話では伊達のマラソンはスタートがゆっくりな時間のようなので、参加される方のためにも雨が降り出さないことを願ってます。
ejichan555さんも帰り道、安全運転で帰ってくださいね。