人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月16日 おたる水族館で 3

水族館の魚たち・・・かわいくないのもいますが、
不思議な世界なので、ついカメラを向けてしまいます。
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22105367.jpg
こっちを向いていたので・・・アンコウかな?
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22110271.jpg
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22112011.jpg
名前を撮る暇もなく・・・(家族が先に行ってしまうので)
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22113002.jpg
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22114004.jpg
すごいのがいるよ~と言われて
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22115706.jpg
オオカミウオと言ってたような・・・
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22120751.jpg
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22122302.jpg
撮っていたら時間が過ぎてしまって、
詳しい説明を読む暇がありませんでした。
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22123926.jpg
↓ オヒョウ・・・
昔、食べたぞ~と家人が言ってました。
4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22172329.jpg

4月16日 おたる水族館で 3_b0250154_22125773.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*地震の被害に遭われた方々に様々な救援の手が届きますように
そして、少しでも早く地震がおさまりますように祈っています。







by sazanka2011 | 2016-04-20 22:22 | 小樽 | Comments(2)
Commented by otti468 at 2016-04-21 07:57
水族館、楽しいですね~
綺麗に写真撮れましたね。
↓ラッコも可愛いですし・・・

近くに水族館ないかな~
一度訪ねてみたくなりました^^~
Commented by sazanka2011 at 2016-04-22 06:29
otti468さん おはようございます

おたる水族館に行ったのは息子がまだ2歳くらいの時だったので、はるか昔のことで、当時はラッコがいました。おなかの上に貝をのせて泳ぐ姿の思い出があります。
でも、今はいないようです。
↓の写真はカワウソで、お昼寝中。
朝の活動・・・通路を挟んでぐるっと泳ぐ姿を見ることができませんでした。
イルカのショーも時間が合わず、見ることができませんでしたが、家族4人で出かけたのは久しぶりだったので、とても楽しい時間になりました。
函館から行った息子と札幌から行った娘と私たちが、うまく駐車場で会えたのが不思議でした。(水族館の中で会えるかと思いながら、行ったのですが)^^

新しい水族館ではありませんが、水族館って楽しいですね。