人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月22日 元町散策 5

10月22日 元町散策 5_b0250154_22055073.jpg
10月22日 元町散策 5_b0250154_22060599.jpg
10月22日 元町散策 5_b0250154_22061608.jpg
10月22日 元町散策 5_b0250154_22062880.jpg
二十間坂 ↓
10月22日 元町散策 5_b0250154_22064101.jpg
函館山 ↓
10月22日 元町散策 5_b0250154_22065980.jpg
五稜郭タワー方向
10月22日 元町散策 5_b0250154_22071294.jpg
ピエロでパンケーキを ^^
10月22日 元町散策 5_b0250154_22072370.jpg
次に元町散策するのはいつかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日(木)
今日も一人で残業・・・
新人二人が体調を崩して、今週いっぱい休みのようだ。
覚えてもらいたいことはたくさんあったけど、
熱もあって体調が良くならないからしかたないけど、
いよいよ大変な状況になりそうだ。
そんな時にまた困った出来事が・・・

予想できる困難は避けるべきだと・・・
という意見と
それでも、拒否すべき明確な理由が示せないなら
なんとかして、それを受け入れて努力すべきでは・・・
という思い

現場の大変さを見てください
だから、こうして意見を聞いているのでは・・・

時間が来たら
 帰っていくことができる(帰らないといけない)人たち

時間で終わらなくてもタイムリミットまでベストを尽くしたいと思う

理解してもらうことは難しいのだろう・・・

大丈夫ですか?
元気ですか? と聞かれても

大丈夫じゃない 元気じゃないとは言えない
本当に身動きできなくなるまでは言えない








by sazanka2011 | 2016-10-27 22:25 | 元町・函館山麓 | Comments(0)