人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月30日 大沼公園・小沼の散策 7

10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10541725.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10545646.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10551337.jpg
黄葉の中に少ないけど紅もあるね。
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10552780.jpg
壊れかけた橋の上から ↓

10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10563715.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10554665.jpg

10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10565025.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10573984.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10580636.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10584377.jpg
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_10585915.jpg
紅葉・黄葉・・・空を見上げたり、足下を見たり、水面を眺めたり
小沼の散策は広い場所ではないけど、本当にいろいろ楽しめる。
そして、数は多くないけど、訪れる人との出会いがあって・・・
10月30日 大沼公園・小沼の散策 7_b0250154_11024524.jpg
同じ場所でも、その度に違う出会いで
幸せを感じるひと時になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月6日
午前中は庭の片づけをしていたら、ちょうど雪が吹いてきて、寒かった!!^^;
今は晴れてるけど、風があるね。










by sazanka2011 | 2016-11-06 11:12 | 大沼公園 | Comments(4)
Commented by sanbonki at 2016-11-06 15:26
sazankaさん こんばんは
大沼公園の散策をずい分と堪能されてこちらにも楽しさが伝わってきました。
大沼の秋は行ってみたいですね。
何度か夏の暑い日に行った事はありますが観光客だらけで・・・と言っても私もでしたが(笑)
Commented by sazanka2011 at 2016-11-06 20:41
sanbonkiさん こんばんは

今日はそちらも札幌も雪が積もったようですね。
道南の函館近郊は積もりませんでしたが、雪が飛んできた時間は寒かったです。
その後は曇り空だったので、休日も残念な1日になりました。

大沼公園は夏、にぎわいますね。
今年は特に新幹線が開通したので、にぎわっていたような気がします。
夏の大沼は蚊に刺されることもあるので、島めぐりコースやキャンプ場付近を歩くことはありますが森林には入りません。
秋や早春(水芭蕉・イチゲ)の頃が好きです。冬も晴れていたら、散策できるので好きですが、寒すぎると出かけません。^^;
是非、秋、紅葉の季節にいらしてくださいね。

旭川や札幌は冬寒そうなので、なかなか出かけられません。軟弱なので。^^;
Commented by otti468 at 2016-11-07 01:50
こんばんは~
無条件で綺麗な紅葉ですね~~
こちらはまだ紅葉前ですので・・・
思わずワッと言いながら拝見しています~
Commented by sazanka2011 at 2016-11-07 06:30
ottiさん おはようございます

今年の秋は台風で紅葉がきれいではないかもしれないと思っていたのですが、大沼湖畔ではきれいない時に見ることがで3週にわたってみることができて幸せな時間を過ごせました。^^

本当は昨日、函館でも一番きれいな紅葉を見ることができる香雪園に行きたかったのですが、暗い空だったので、あきらめました。今週末は最後の一枚を見ることができるかどうか・・・。^^;

今月末はそちらの紅葉を楽しみにしています。^^/