人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月19日 初冬だけど 2

11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07060944.jpg
11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07062421.jpg
足下にはたくさんのどんぐりが
11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07063470.jpg
11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07064599.jpg
少し歩くとカモたちが遠ざかってしまう・・・
11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07065693.jpg
沼が凍る前は鳥たちも警戒心が強くて
11月19日 初冬だけど 2_b0250154_07071043.jpg
風がなく、暖かいと感じた。^^
湖面も静かなので、空がきれい映る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月20日(日)
昨日は午前中、皮膚科へ。
朝8時にカードを出したのに、終わったのは10時半くらい。
歯科も予約してたけど、間に合わないかしれないと思って、一週間ずらしてもらった。
家に戻って洗濯、午後から小沼へ、曇ってきたし次の予定があったので、早めに帰宅。
その後、電気屋さんへ注文していた品物を取りに行ってきて、
ちょっと休んで、息子の引越祝いのために、夕食づくり。
久し振りに私がちょっと頑張った。^^;




by sazanka2011 | 2016-11-20 07:14 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by fotografkei at 2016-11-20 19:31
こんばんは、ご無沙汰いたしております。
こちらはすっかり冬支度です。しかし山には食べ物が多いのかな?冬鳥が下りてきませんよ。石畳のようにどんぐりが落ちていますからね。
もうすぐ雪景色の発信になるんですね。風邪を引かれませんように、楽しみにしております。
Commented by sazanka2011 at 2016-11-20 23:57
fotografkeiさん お久しぶりです~
作品展が終わって、ホッとしているところですか。
でも、また次の展覧会の準備もあるようですね。^^
時々、ブログの方を見せて頂いてます。

冬鳥、季節ごとに出会える鳥がいるので、楽しみですね。
そちらはまだ里へ下りてこないのですね。

こちらも白鳥たち、一度群れをみかけましたが、その後、見かけていません。
南へ向かったのかなと思ってます。

雪景色はなるべく遅い方がよいのですが、また、-の気温がでてきているので心配です。^^;

コメントありがとうございました。