人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

菜の花の咲く風景 続き

菜の花の咲く風景 続き_b0250154_08013829.jpg
菜の花の咲く風景 続き_b0250154_08014953.jpg
葛西臨海公園 チングルマさん撮影
ブログからお借りしました。^^
菜の花やソメイヨシノ・桜の写真を撮ったら、
ちいさな幸せ掲示板に投稿して見せて頂けると嬉しいです。

何年も前に練習で描いたパステル画の菜の花
菜の花の咲く風景 続き_b0250154_08062972.jpg
3月25日の〇ちゃんの様子と猫の〇イト
*3月25日の記事にも載せましたが、もう一度、まとめなおして・・・
菜の花の咲く風景 続き_b0250154_08255416.jpg

うつぶせの練習始めました。^^ 
大体2か月経ちました。
明日、会いに行けるかな・・・。

今日から4月ですね。
空は曇り空・・・残念な朝ですが、のんびり過ごします。


by sazanka2011 | 2017-04-01 08:08 | | Comments(3)
Commented by youko19530222 at 2017-04-01 08:35
絵の描ける方、尊敬します(*^^*) 羨まし

可愛い💕 たまらないですね(*^^*)
Commented by sazanka2011 at 2017-04-01 08:50
youkoさん おはようございます
コメントありがとうございます。

最近は気持ちの余裕がなく、職場で誕生カードに贈るのですが、それに小さな小さな絵(?)を描くくらいです。ことがが毎回同じなので、思いついた花や季節の物を描いて、近くにあったマーカーや色えんぴつで塗るなど。小さすぎてもらった人は見えないかも。(笑)

youkoさんのブログを拝見していると、楽しいし、元気が出ます。^^/
Commented by sazanka2011 at 2017-04-01 08:53
訂正
>ことがが毎回同じなので
書くことが(短くメッセージを書くのですが)毎回同じなので

でした。^^;