人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月11日 洞爺湖へ 6

6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06005542.jpg
帰る頃になってお日様がでてくるなんて・・・
もう少し早く天気が回復してたらな~
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06010879.jpg
とうや水の駅 で買い物したのは
新鮮なブロッコリー ^^
食べたのはソフトクリーム
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06012470.jpg
↓向かい側にあるパン屋さんで
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06014072.jpg
ちょっと高いけど、美味しい天然酵母のパンを買った。
そして出発~
走る車の窓から
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06015869.jpg
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06021134.jpg
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月15日(木)
今朝は曇り空
昨日の会議の疲れもあるし、
いろいろ思うことがあって、元気が出ないけど
そんなこと言ってられないから・・・
〇ーちゃんに元気をもらって
6月11日 洞爺湖へ 6_b0250154_06154306.jpg
今日もファイト!





by sazanka2011 | 2017-06-15 06:07 | 洞爺湖 | Comments(2)
Commented by youko19530222 at 2017-06-15 09:40
かわいい♥ 
大きくならはったね\(^^)/
Commented by sazanka2011 at 2017-06-15 21:30
youkoさん こんばんは

ありがとうございます。^^
4ケ月を過ぎて表情もいろいろ、声もかなり出すようになってきました。
首も座ってきたかな・・・。
でも、ちょっと人見知りも。機嫌があまりよくない時のせいなのか、ママじゃないとだめな時があります。
一週間に一度、その笑顔に元気を分けてもらっています。

youkoさんのお孫さんたちみたいに健やかに成長してもらいたいな~