人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月11日 夏の四季の杜公園 4

8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20210751.jpg
ヒースの花っていろいろ種類があるんだね。
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20211956.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20213273.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20214583.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20220793.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20222420.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20224166.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20225533.jpg
おお! ヒースだけじゃなかった。^^/
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20230732.jpg
遅咲きのラベンダーってあるの?
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20231629.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20233004.jpg
8月11日 夏の四季の杜公園 4_b0250154_20234033.jpg
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月14日(月)
今日も気温が低くて、曇り空だった。
カーディガンを羽織ったり脱いだり・・・
調節が難しい。

3日休んで仕事だと、ちょっと疲れる。
家に帰ってきたら、
家人が疲れた~と言いながら、夕食を準備してくれた。
いつも感謝!

何やら、今日は庭のオンコの木を選定したり、アリ退治の薬を撒いたり
いろいろ家事を奮闘したらしい。
オンコの木はスマートになってた。^^;
夕食を食べて片づけたら(揚げ物だったので)1時間半過ぎた。
やっと一休み。眠いな~








by sazanka2011 | 2017-08-14 20:32 | 函館の街 | Comments(2)
Commented by now59 at 2017-08-14 21:43
四季の森をぐるりと歩いたことがありません。
こんなに花が咲いているんだね~
ゆっくり散策してみたくなりました。
Commented by sazanka2011 at 2017-08-15 06:26
hideさん おはようございます

四季の杜公園、花の丘はいつが一番きれいなのか・・・その季節によって咲く花が違うから何とも言えないけど、メインのヒースは今なんだね。
以前もヒースが終わり頃に見たことがあったけど、夏だったのか、良く思い出せません。
ヒースってホント、目立たない。
でも、よく見るとかわいい!

散歩は坂が多いので、鍛えられるかも。
^^
寄り道にいい公園です。

ここ数日、青空が見えなくて残念ですね~