人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月14日 洞爺湖 1

札幌へ向かう途中、洞爺湖・湖畔を走る。
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20293277.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20294396.jpg
駐車場で一休み
豊浦の道の駅で買ったお弁当を食べた後
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20295397.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20300982.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20302421.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20303679.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20310363.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20311493.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20312762.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20314084.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20315062.jpg
10月14日 洞爺湖 1_b0250154_20320003.jpg
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月15日(日)
昨日、札幌へ行って、今日帰ってきた。
1日目は大滝村の三階の滝で素晴らしい光景を見ることができたし、
予定になかったコース(四季彩街道)を走って、
白老のコロトポタンに行くことになってしまった。^^;
2日目の今日は、予定通り、旭山記念公園へ行って、
美味しいコーヒーを飲んで・・・
赤井川コースを帰ってきた。

たくさん写真を撮ったので、整理に時間がかかりそうだ。




by sazanka2011 | 2017-10-15 20:38 | 洞爺湖 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2017-10-15 20:53 x
三階滝に行かれたのですね、大滝ナイヤガラ滝にも行かれましたか? 
来週、宿の近くなので見に行く予定です。
Commented by sazanka2011 at 2017-10-15 21:26
チングルマさん 大滝ナイヤガラ滝は行ってません。
本当は恵庭渓谷に行く予定だったのですが、三階滝の看板を見て、ついそちらへ行ってしまったんですよ。^^;

三階滝のお店の人が先週が見ごろだったよ~と言ってたので、紅葉はちょっと残念ですが、
大滝~白老に抜ける四季彩街道は紅葉や山の様子が素晴らしかったです。

札幌の旭山記念公園は紅葉が見ごろだったので、来週はどこがいいかな。
定山渓も今日、見ごろだったと思います。