人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月22日 大沼・森林公園にて

10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07342020.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07344795.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07350455.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07351695.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07353521.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07354605.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07355722.jpg
10月22日 大沼・森林公園にて_b0250154_07361458.jpg
天気が悪かったけど、行ってみた。
今週は天気が良かったから、きれいだったと思う。

もう一度行こうかな~


by sazanka2011 | 2017-10-28 07:38 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2017-10-28 09:51 x
大沼公園の紅葉、静かで綺麗な紅葉の中の散策いいですね。
いつか行ってみたいと思います。
Commented by sazanka2011 at 2017-10-28 16:26
チングルマさん 森林公園は紅葉の季節、とても素晴らしいと思いますが、散策している時に出会うのは2人くらいのことが多いです。
駐車場付近の紅葉で満足されるのでしょうね。
または、時間がないのかもしれないけど。
今日は用事があるので午前中に1時間もいませんでしたが、森林公園へ行ってきました。
曇り空で光がほんの少ししか射してくれませんでしたが、風に吹かれて散る落ち葉に秋の終わりを感じながら歩いてきました。

いつか、秋、大沼公園に来ることがあったら是非、歩いて見てくださいね~^^