人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6

6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21011493.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21020365.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21025398.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21031685.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21035824.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21041831.jpg
砂浜にもいろんな表情があるね。

6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21043525.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21045964.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21053443.jpg
6月16日 森町・砂原の砂崎灯台 6_b0250154_21055176.jpg



by sazanka2011 | 2018-06-19 21:09 | | Comments(2)
Commented by otti468 at 2018-06-20 06:29
おはようございます~
見事な砂浜ですねぇ~(^^)v
確かに表情がありますね~
今日は心臓の血管の手術です。
かなりしんどい手術らしいが、頑張ります。
Commented by sazanka2011 at 2018-06-20 20:37
ottiさん 手術が無事に終わっていることを願っています。

手術の直前に大きな地震で、ご自分の体のことはもちろんですが、家族や友人のことなどもいろいろ心配があったことでしょうね。心臓の血管の手術は義父も数年前にしていますが、今はパークゴルフやマージャンなどもしていますから、次の手術も無事に終えられますように、体調が落ち着いたら、楽しみを思い出してくださいね。
地震の被害も大きくて、余震の心配もある中で、手術をしなければいけない状況は本当に大変なことだと思いますが、回復を願って応援しています。