人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月23日 洞爺湖へ 1

大沼公園・ジュンサイ沼
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22492705.jpg

今日は午前中、孫の〇ーちゃんが来たので、
出かけるのが少し遅くなってしまった。
高速で・・・
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22494641.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22523192.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22525185.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22531146.jpg

久しぶりの青空で気持ちいいと思っていたら、
横風注意・・・砂煙が
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22534233.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22535681.jpg
洞爺湖は漫画とアニメのフェスティバルが開かれていたようだ。
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22542577.jpg
漫画やアニメのコスチュームを身に着けた人がたくさん歩いてた。
昭和新山が窓から見えるお店で昼食。
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22545088.jpg
↑の手前の緑はひまわり畑
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_22551302.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23025712.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23031430.jpg
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23032822.jpg
雲が多くて残念・・・
でも、気温はちょうどいいね。22度くらいかな。

つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
外の散歩が大好きだけど、疲れると地面に座ってアリさんを観察・・・
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23104867.jpg
でも、自分で立って歩き出す
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23110265.jpg
 
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23111874.jpg
 
6月23日 洞爺湖へ 1_b0250154_23113296.jpg
今日は午後も五稜郭公園でいっぱい歩いたんだね。
今日のおしゃべりは アンパンマン ネコ ハナ キレイダネ マテマテ~

















by sazanka2011 | 2018-06-23 23:05 | 洞爺湖 | Comments(2)
Commented by いくら at 2018-06-24 10:55 x
アップルさんは、洞爺方面でしたか。
夏らしい天気になってきましたね。
函館は暑かった。でもあっという間に涼しくなった。
夏本番は。これからだね。
お孫ちゃん、かわいい!
何をやっても、かわいいよね。
我が家は、お嫁ちゃんも、孫も、縁が無いかも(笑)
Commented by sazanka2011 at 2018-06-24 16:42
いくらちゃん こんにちは

昨日は本当はニセコまで行きたいな~と思っていたのですが、せっかく〇ーちゃんが遊びに来たので、予定変更になりました。
1週間ごとに成長を感じています。
足取りも家の前の坂道を上手に歩くようになりました。
途中でしゃがんでも、また、両手をついて自分で立ち上がって、歩き出すのでおお~と感心しています。
午前中の昼寝もしなくなってきたらしい。

反抗期とまではいきませんが、嫌な時は首を振ってちゃんと意思表示をするし、自我がどんどん芽生えています。
^^

顔は鼻水が乾いたままだったりして、ちょっとかわいくない時もありますが、それもありで・・・一緒に過ごす時間が楽しいです。

息子さん3人いらっしゃるんですよね。
うちも娘がどうなることやら・・・です。
我が家の息子もいろいろやりたいことをやって、ようやく縁があってという感じですから。親は焦ってもしょうがないですね。^^;