人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月5日 午後から大沼へ 1

8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06354616.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06360778.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06362464.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06363734.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06364856.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06371009.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06372722.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06374268.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06375601.jpg
睡蓮が今見ごろだね。
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06383166.jpg
8月5日 午後から大沼へ 1_b0250154_06384833.jpg
ガスがかかって駒ケ岳は見えなかったけど、ウォーキング目的で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月8日(水)
今日もガスがかかってます。
ファイト!


by sazanka2011 | 2018-08-08 06:41 | 大沼公園 | Comments(4)
Commented by チングルマ at 2018-08-08 10:51 x
アップルさん おはようございます

ボートの観光客の服装は東京の11月頃ですね。
昨日今日は東京もエアコン要らずですが明日から又、暑くなりそうです。
Commented by hide at 2018-08-08 16:50 x
ホツツジの花が咲いていましたね~(一番下)
小沼でしたか?
あんなに暑かったのにここ数日は寒いくらいです。
ウォーキングにはいい気温でしょうか?
Commented by sazanka2011 at 2018-08-08 22:29
チングルマさん こんばんは

そちら、台風の影響は大丈夫ですか。
今日は気温が低くても、明日からまた暑くなるんですね。
こちらも、日曜日は長袖の上にさらに上着を着ていました。
来るまで走っていたら、19度だったので、驚きました。

今日も夏とは思えない気温でした。
体調管理が難しいですね。

コメントありがとうございました。

Commented by sazanka2011 at 2018-08-08 22:32
hideさん こんばんは

先日は素晴らしい雲を撮影していたようですね。
ブログで拝見しました。^^

ホツツジ・・・花の名前を覚えたつもりでもなかなか覚えられないでいます。^^;
日曜日はリバージュの前から、観光船乗り場まで歩きました。
途中でカイツブリの雛や釣り堀でカワセミを見ることができてちょっと満足。^^撮れなかったけど。
お天気はなかなかスッキリしないですね。