人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月17日 晩秋の函館散策 3

11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20124886.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20131122.jpg




橋の反対側は
11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20132451.jpg
真っ赤なモミジの絨毯が・・・ ^^





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20134645.jpg




11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20140565.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20152767.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20154432.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20160777.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20162223.jpg





11月17日 晩秋の函館散策 3_b0250154_20164242.jpg
急に気温が低くなってきたから、
函館公園に遊びに来る人は少なくなったようだ。


つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月18日(日)
今日、やっとタイヤ交換をしてもらった。^^;
寒かったし久しぶりだったから疲れたようだ。お疲れ様でした。

午後は〇ーちゃんの家に昨日買ってきたパンを届けに行って、
息子のお土産をもらってきた。「くるみゆべし」
「福島も寒かったよ!」と言ってた。

〇ーちゃんは今日も熱が上がらなかったので、もう大丈夫だと思うけど。
まだ、咳がでるので、吸入してた。
1週間も風邪(検査結果ではウィルス性のような話)だったので、
お嫁さんが体重は減ったかもしれないと言ってた。
夜はぐっすり眠れるようになったらしい。

クリスマスケーキをどこに注文しようか相談してた。
甘えんぼさんになってしまって、明日から保育所に行けるかな。

今日の夕方の電話で悩みが一つ増えそうだ。
痛みがなくなって、大丈夫でしたという返事が聞きたいな~











by sazanka2011 | 2018-11-18 20:32 | 元町・函館山麓 | Comments(0)