人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

12月9日 雪の日に

12月9日 雪の日に_b0250154_21074993.jpg





12月9日 雪の日に_b0250154_21080755.jpg





12月9日 雪の日に_b0250154_21084517.jpg



今日は雪が降ったりやんだりしてた。
午前中は、孫の〇ーちゃんの初めての学芸会に行ってきた。
12月9日 雪の日に_b0250154_21092001.jpg




  はじまり と 終わり
12月9日 雪の日に_b0250154_21093605.jpg
ドラミちゃんになったつもりでお遊戯・・・
歌や踊りが大好き ♪
運動会の時と比べると、成長がすごいね。 ^^/




by sazanka2011 | 2018-12-09 21:14 | その他 | Comments(2)
Commented by miqu_7cd at 2018-12-11 07:08
可愛い~ですね♪

本当にびっくりするくらい成長が早いですね。
幼稚園や保育園の先生ってすごいなぁ~!と孫の運動会や
お遊戯会に出る度に思います。

この間までよちよちしていましたよね~(^^ゞ
Commented by sazanka2011 at 2018-12-11 23:23
mizukiさん こんばんは

そうなんですよ。
この数か月の成長に驚いています。
1日1日、できることが増えていくようです。
自分で読み聞かせの時間の流れを再現した時は、ほんとにすごいと思いました。
熱があったのに、
オハナシオハナシ ハジマリハジマリ
ウレシータノシー タノシータノシー
シー シズカニ キキマショウ
パチパチパチパチ・・・と。^^
保育所の指導のおかげです。

息子を育てていた頃は、お友達と遊ばせる機会を作るのが大変でしたので、4歳のなって幼稚園に入った時は、最初、慣れるまで大変でした。
それが今は1歳からなので、余計早いのでしょうね。

コメントありがとうございました。