人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月9日・10日の空

2月9日の朝
2月9日・10日の空_b0250154_08000779.jpg




2月9日・10日の空_b0250154_08002310.jpg




2月9日・10日の空_b0250154_08004011.jpg




2月9日・10日の空_b0250154_08005839.jpg




2月9日・10日の空_b0250154_08011248.jpg




2月10日の空
2月9日・10日の空_b0250154_08012983.jpg




2月9日・10日の空_b0250154_08014599.jpg
朝の光が嬉しい。



2月9日・10日の空_b0250154_08015923.jpg
青空も嬉しい。^^

今朝、除雪車の音が聞こえた。
道路の脇は大きな雪の塊が残ってると思うけど。
道路の幅が広くなると助かる。










by sazanka2011 | 2019-02-10 08:04 | | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2019-02-10 08:09
sazanka様、おはようございます。
そちらも天気は良いようですね。
こちらも晴れ間が覗いています。
雪が溶けると明日の朝の移動が心配ですね。
気温は少しは落ち着いてきましたか?
3月までは油断できないでしょうから安全第一でお願いします。
身体も方も完全回復となり、今日も明日も元気に仕事に頑張ります!(^^)!
Commented by sazanka2011 at 2019-02-10 08:18
tozanさん おはようございます

今朝の気温、午前9時の予想が函館 -6なので、午前8時頃は−8か7くらいかなと思います。
外に出ていないので確かな寒さはわかりません。
午前3時頃は−10℃以下だったと思います。^^;

今日も真冬日だと思いますが、昨日よりも空が青くて、気持ちが明るくなります。

そちらも青空がのぞいていて、良かったですね。
連休もお仕事のようで、しばらくはお忙しいようなので、
山は遠くから眺めて、元気を出してくださいね~

私も連休ではないので、明日からまた、安全第一で頑張ります。^^

今日もファイト!