人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5

2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23043911.jpg




2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23093945.jpg




2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23050203.jpg




2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23052124.jpg




2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23054797.jpg
男の子が喜びそうな・・・ ^^





2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23090424.jpg





2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23100051.jpg





2月10日 大沼・雪と氷の祭典へ 5_b0250154_23101892.jpg
つづく




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(水)
今日も寒かった。
車に乗る前に、少し積もっていた雪をはらった後、
慎重に運転して帰ろう~と思ったのに、時々、仕事のことを考えてしまう瞬間があったので、
ダメダメ、今考えたらダメだ!って言い聞かせた。^^;

家に着いて、夕食を食べていたら孫の動画が送られて来た。
おもちゃの携帯で話をしているようす
話を聞いているような真剣な表情や、楽しそうな表情に
思わず、「おもちゃの電話は音がするの?」と聞いてしまった。
お嫁さんの話では「何も聞こえないんですよ。」ということだった。
前髪を切りすぎた○ーちゃん、おままごと楽しんでるね。^^/








by sazanka2011 | 2019-02-13 23:35 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2019-02-14 18:51
sazanka様、こんばんは。
お仕事と人間関係。
色々と考えさせられる状況ですね。
必ず、道は開けると思います。
仲間の知恵を沢山借りて、みんなで解決していきましょう。

お孫さんの表情や声は、何事にも代えがたいひと時を与えてくれますね。
この笑顔を楽しみに頑張らないと・ですね。
でも、息抜きも必要ですよ。

力を抜いて、頑張りましょう。
Commented by sazanka2011 at 2019-02-14 21:13
tozanさん こんばんは

コメントありがとうございます。^^
今年のおみくじは大吉だったはずなのに、いろいろ難しい問題が次から次へと出てきます。
でも、無事に家に帰ってくることができたり、孫から動画が届いたり、娘から花が届いたり、息子のお土産をもらったり、いいこともありますね。
解決が難しい問題は、ちょっと一休みして、また集中して考えたりしています。
追い詰められて心も体も限界だと思ったら、辞めて新しい道を探すことだってできるんだから、もう少し頑張ってみよう・・・と思ってます。^^;