人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月21日 江差・春の散策 2

4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21014502.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21021576.jpg
紅梅は蕾・・・早く開かないかな~




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21023089.jpg




木の周りをぐるぐる回る。^^;
4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21024561.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21033515.jpg
一つ開いているのがあったけど、近づけないのであきらめた。^^;




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21035057.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21040754.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21042297.jpg



ヤブツバキ
4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21135265.jpg




スイセン
4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21141101.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21143198.jpg



キバナノアマナ
4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21145086.jpg




4月21日 江差・春の散策 2_b0250154_21151120.jpg
これは何だったけ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月25日(木)
今日、五稜郭公園の近くを車で走ってきた同僚が、4部咲きくらいかな~って言ってた。
今年は満開の五稜郭公園に行けないかもしれない。
連休中に1日お休みとりたいけど、他の人たちもとるから無理かな。
今夜は帰り、寒かった~















by sazanka2011 | 2019-04-25 21:23 | 江差 | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2019-04-25 22:03
sazanka様、こんばんは。
色々な花が楽しめる季節になりましたね。
こちらは平年並みの気温になっていますが、そちらは気温が低めのようですね。

梅の花の色は、これ位が好きな色合いです。
蕾フェチの私には蕾も魅力的なのです(笑
Commented by sazanka2011 at 2019-04-26 20:18
tozanさん こんばんは

色々な花が咲き始めて、桜も4~5部咲きになってきたのかな~と想像していますが、今夜はとっても寒いです。
大沼から向こうは雪が・・・と家人が言ってました。
タイヤも交換したのに、また、スタッドレスに戻してという方もいるようです。

明日、出かける予定ですが、青森はどうかな~

梅の花、少ししか咲いていませんでしたが、白梅はちょうどいい感じでした。老木のようで、満開になっても花は少ないと思います。

蕾もかわいいですよね。^^