人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月12日 松前の春  9

もう帰ろうと思ったら、菜の花が私を呼んでいる~というような景色が。^^;
5月12日 松前の春  9_b0250154_21243752.jpg





5月12日 松前の春  9_b0250154_21251356.jpg




5月12日 松前の春  9_b0250154_21253428.jpg





5月12日 松前の春  9_b0250154_21261129.jpg
どうやって撮ろうか・・・迷うから
斜めになってしまった。^^;




5月12日 松前の春  9_b0250154_21263424.jpg




散ってる桜もあって、ちょっと残念。
5月12日 松前の春  9_b0250154_21270446.jpg





5月12日 松前の春  9_b0250154_21273191.jpg





5月12日 松前の春  9_b0250154_21280028.jpg
さっき撮影していた場所の反対側から




5月12日 松前の春  9_b0250154_21282116.jpg




5月12日 松前の春  9_b0250154_21285055.jpg
このまま帰ろうかと思ったけど、
まっすぐ第二公園の方へ行ってみることにした。
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月20日(月)
今夜は会議だった。終わってから、明日の為にちょっと準備があって、
PCで書類を作っていた。皆帰ってしまって、ふと時計を見ると午後8時を過ぎてる。
ああ~っ、5分過ぎた。急いで帰らないと・・・。
というわけで、急いで帰ってきた。
夕食には採りたてのワラビがいっぱいあった。^^
今夜も食べ過ぎたかな。ちょっと反省。

昨日の大沼にて、ミツガシワも見ごろだった。
5月12日 松前の春  9_b0250154_21401898.jpg










by sazanka2011 | 2019-05-20 21:40 | 松前 | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2019-05-21 20:23
sazanka様、こんばんは。
春と初夏の花が勢ぞろいですね!(^^)!

お好きな菜の花と桜のコラボは色合いも良いですから私も好きな風景のひとつです。
ムシカリ・チューリップなど沢山の花たちもお日様の日差しを浴びながら喜んでいるように見えます。

お仕事も大変そうですね。
ご無理だけはされませんように!
Commented by sazanka2011 at 2019-05-21 22:02
tozanさん こんばんは

先週、松前公園を散策してから、1週間で新緑や花々は一気に初夏の花に変わりつつあります。数日でお隣の庭が緑色になっていたのは驚きました。^^

菜の花は一面というほどにはありませんでしたが、いろいろな組み合わせで楽しく撮影しました。
お天気がいいと最高ですね。

そちらも九重のあのツツジは見ごろになったでしょうか。
山を染めるほどの光景ですよね。


仕事は今週、木曜日からお休みをもらうし、いろいろ用事があって、片づけないといけないので、遅くなりがちです。
今夜は7時半くらいで帰ることにしました。
明日も、朝から会議で出かけた後、戻ってから、大事な用事が午後に控えてます。^^;
でも、夜は定時で帰る予定ですが。

コメントと暖かい言葉ありがとうございました。